出発~♪
那須連峰が雪景色となりました…さぶぅ~(>_<)

と思った束の間…

あっ!? 富士山が見える♪

とっくに雪景色?

や・やはり日本一! 力をいただきましたm(__)m

新幹線で羽田へ、飛行機で岡山へ・・・

玉野競輪場へ向かいます! 明後日からの玉野記念競輪G3 頑張りま~す!

(^-^)v
食後の・・・
20081118204524
なぁ~んだ??

マンゴー? パパイヤ? (-_-)

ざぁ~んねぇ~ん!

福島って言ったら・・・ やっぱ『柿』でしょ~♪ (^.^)

子供の頃、嫌ってほど食べさせられた… トラウマとなり ちょっぴり苦手(食わず嫌い)で~す(~_~;)

でも この柿は久しぶりに食べたけど・・・GooD♪

美味~い! \(^o^)/

満喫したので明日から(玉野記念競輪)の準備でも始めるかぁ~!!

では・・・m(__)m
復活~!!
20081116152311
只今~ 雨のため~♪

高圧力AIRチャンバー(酸素カプセル)に入っておりま~す♪ (^o^;)

って言うか…(-.-)Zzz・・・・ 寝てました!

この顔は完全に寝起きツラだわ…(@_@)

明日は雨やだな~・・・

次回玉野記念競輪へ向けて最後の追い込みなんだよなぁ~ (^_^;)

あ~した 天気に な~れ♪

\(^o^)/
♪~♪ (^.^)
ツッタカタ~♪ ツッタカタ~♪

今日は楽しい~♪ 運動会~♪… イヤッ!?

違う!! (~_~;)

音楽会でした…m(__)m

今年からは2人だからなぁ~♪

カメラよぉ~っし! 三脚セットよぉ~っし! 耳掃除よぉ~っし!(よく聞こえるように♪) (^o^;)

ホール暗いからな~・・・

寝ないように頑張るっす!

(-.-)Zzz・・・・ ヤベッ!!
お手入れ お手入れ♪
長~い時間かけ仙台合宿から帰って来ました…(^o^;)

早速 体のケアです!

カイロプラクティック♪

なんかいいー♪

また明日から練習だぁ~(^o^;)

健康第一♪ 頑張りま~す\(^o^)/
乱入だぁ~!
20081113163508
20081113163505
合宿が無事に終了~♪

m(__)m

バンクを後にしようとしたら…向こうから なぁ~んか育ちのいい でか~い人が・・・?

だ だ 誰だ? (-_-;)

休憩所でマッサージを受け始めたぞ!

背中に何て書いてあんだぁ~?

んっ!?

新日本プロレス!! (・・;)

元レスラーも競輪界に?

よぉ~っく見ると・・・

宮城が誇る大型先行♪ 『荻原(オギ)』じゃあ~りませんか♪ (^o^;)

追加(いわき平F1)が来て急遽マッサージをかかりに来たらしい… 頑張ってね!!

ちなみに、オギ君は『麻雀』が超強い!!

プロ麻雀師にも普通に勝っちゃうんだぁ~♪

すげ~っ!

(^_^;)
祝勝会♪
20081112231258
我が同期の弟… の祝勝会にお呼ばれです(^-^)v

おめでと~♪

(^o^)

師匠はノックアウト~!

御休みなさ~いzzzz~

(-.-)Zzz・・・・

高大~ 次回も頑張れ~♪

\(^o^)/
スコールです(-_-)
突然雨が・・・

神様が『休憩』しなさいって♪ (^.^)

チャ~ンス♪

ランチタ~イム!

早坂秀悟と・・・ 何食べに行こうかな?
杜の都…(^o^;)
20081111091244
今日から4日程 仙台で合宿しまっせ~! (^.^)

白河より温か~♪

安全第一で無事に消化出来ますよ~に・・・

m(__)m
秋真っ盛り!
20081106181622
秋晴れの中のロードレーサーは最高だねぇ~♪ (^.^)

気持ちがGooD♪なので… 歯医者さんへ…(^o^;) 全然関係無いっつ~の!

まぁ~気分が乗らないと行きたくないよなぁ~(^_^;)

この前、博多(共同通信社杯)のホテルに前泊した時に部屋に備え付けの『超』カタカタブラシでゴシゴシ磨いたら…(-_-;)?

『知覚過敏』(>_<)になっちまった…

しかも半端じゃない強烈な!!

でも医学は日々進歩してるお陰で治った~♪

良かった♪ (^o^)

御機嫌になった所で…?

次男坊が作った『ドングリこま』で対決~!

秋だね~♪

(^.^)
きたぁ~ (-_-;)
20081105153048
東京までマッサージへ・・・♪

やわやわ・ふにゃふにゃに・・・ (-.-)Zzz・・・・

帰り足は超御機嫌♪ で足取りも軽い~♪

スキップ・スキップ ラン ラン ラン♪ (^.^)

東京駅構内に入り… 『んっ!?』

何か俺に近付くぞぉ~… なぁ~んか嫌な予感が・・・ (-_-;)

『やっぱり!!』(>_<)

『軽~く職務質問いいですかぁ~♪』だって… 勿論!! 僕らの味方? 世界に誇る『お巡りさん』でぇ~す♪ (^o^;)

育ち(体格)は良いが 見た目で判断はヤメテっつ~の!!

財布は見られるし… JAL・Suikaカードまで出されちゃうし… 大衆の前で裸にされた感じ? なった事無いけど(-_-;)

聞かれる前に言ってやった!
『こ~見えても、泣く子も黙る日本発祥の競輪選手どぉぇ~すっ!!』(~o~)

名前聞くなり…
『あっ!? 有名な方じゃないですかぁ~♪』

おっ? 悪い気もしないでも無いな~♪ (^.^)

そしたらお巡りさん…

『私も友達に誘われて何回か行った事あるんですよねぇ~♪』と来た…

『船橋とかよく来ますか?』だって!!

コラーッ! (~o~) そりゃオートレースだろ! 100歩譲っても中山競馬だっつ~の!!(>_<)

92kgもある騎手&オートレーサーが居るかって言うの!
特に『馬』は可哀想だろ!(^_^;)

競輪をよろしくお願いいたしますm(__)m

見た目じゃ無い! なんて言ってたけど、職務質問って『女性』に声掛けてるのみた事無いな~?

やっぱ!? やり過ぎると『セクハラ』になっちゃうからかな~? 誰かおせ~て♪

お巡りさん! お仕事とはいえ御苦労様ですm(__)m

以上 現場からでした…
