年越し・・・(^^)d
2008年も大晦日となりました…

1年間大きな怪我も幸いな事に無く良い年で終われましたm(__)m

みんなの『応援』が非常~にパワーとなっておりやす…m(__)m

でも でも でも~♪ 既に自分の中では2009年はスタートしまてます!

明日元旦から『岡部塾』は始動します!賞金王&G1V2&GP優勝へ向けて…\(^o^)/

さすがに今日は1年の疲れを取る意味合いも込めて 休養兼ねて東京へマッサージに・・・ フニャ フニャになって来ます♪ (-.-)Zzz・・・・

お~っと!?(~o~) 『アニキ?』から集合が・・・

去年の大晦日は大阪ドームで『格闘技!』激励&観戦したが、今年はちょ~っと…(^o^;)

伝えたところ… 『さいたまスーパーアリーナやぞ!近いがな!チームS柳、集合じゃあ! 激励待っとるで~♪』だって… アララララ…(^o^;)

桜庭さんの力になれば 知らないふり出来ないもんなぁ~(^o^;)

でも、観戦はマジ無理!!

何故なら? 息子達が『年越し蕎麦』を打って待っててくれるから~ ルン・ルン♪

学校で職人さんに習ったらしい… 凄っ!
(-_-;)

楽しい1日になりそうです♪
m(__)m
わ~を♪
20081226210202
20081226210200
20081226210158
来年これ欲し~い♪
(^.^)
『賞金王』? 『G1優勝』?

どっちかで買お~っと!

夢は大きく・・・ それにしてもデーハー(派手)だなぁ~・・・

さすが大阪!

m(__)m
USJ ジャパン♪
20081226115650
はじめ人間ギャートルズになった…

ドテチン!の気持ちがわかるような…(^o^;)

かぶりつきです!

USJ名物『ターキーレッグ』

ごちそうさまm(__)m
やっぱりこれでしょ♪
20081225212307
大阪だね~♪

『お好み焼き』美味いっす!

(^^)d

明日は…? 何にしよっ?

おやすみなさいm(__)m
大阪やぁ~♪
無事に忘年会終わったー

あ゛ー 気持ち悪っ・・・(@_@)

でも・でも・でも・・・・ そんなの関係ねぇ~♪
楽しかったっす!
(^^)d

新年会も楽しみ~♪

年に数回の『宴』では 遠慮無く飲ませていただいてますっ!

で?

今から大阪に向かってます。
何故? ホワイ?

姪子の『バリー・ボンス』を応援しに… 『バレーボール全国大会』を応援しに…(^o^;)

飛行機使わずに『新幹線』のみで!
『N700のぞみチャン』でビューン(>_<) ですよ♪

体育館に着いたら、訛りのある子供達や父兄を聞き分けて『姪』を探そう~っと♪(^.^)

あっ!? そ~だ(^q^)
我が子達は東海道新幹線デビューだ!
写真撮って来よう~♪

『次はぁ~♪すぃながわ(品川)でぇ~す♪』

m(__)m
(ToT)
えぇ~んっ!?

来年の『SS班』を逃しちゃいました…残念です!

10万円とチョットの差だったらしいですね(^o^;)

誰か貸して~!

来年また小松島F1から年末のグランプリ目指して頑張りやす♪

m(__)m
岡部道場ニュース♪
20081216160416
いい言葉だなぁ~(-.-)

先走り的にお知らせ?

今度我が練習グループに新人が来ま~す! まだ挨拶(30日)と引っ越し(1/5日)が終わって無い為 詳しい事はまたの機会に… (^o^;)

住まい(下宿)を探したり、などで忙しい2・3日でした…(~_~;)

まるっきり自転車の経験が無い子なので ど~なる事か・・・

『とりあえずビール!』じゃないけど、『とりあえず100キロ!(@_@)』が口癖になる気が・・・

厳しいけど 温かく見守りましょう♪

m(__)m
クリスマスが・・・
20081212195436
明日は寒いらしい~・・・(*_*)

練習も『完全武装!』で出陣かな?

車もスタッドレスタイヤに交換しなきゃなぁ~

あっ!? (^o^;)

温かい地方ではCMやってるかなぁ~?
『スタッドレスタイヤ』とは・・・アイスバーンや雪道で滑らないタイヤ!!

つまり冬用タイヤ! (^^)d

冬って事で?

クリスマス一色だね~♪

プレゼント・・・今年は何?
ベタなところで、多分ゲームソフトだろうな!(^o^;)

おもちゃが・・・た~くさん♪♪

お菓子のオマケも・・・た~くさん♪

(^o^;)

私にも岐阜記念競輪で『サンタクロース』が来ますよ~に♪♪

m(__)m
最後まで…(^.^)
年末のGPの出場は残念ながら・・・ 来年に持ち越しとなりました!

また準備して頑張っていきま~す♪

次回岐阜記念は1年の総締めくくり!

頑張りま~す m(__)m
ん~…(^.^)
20081203131704
これかぁ~

スターバックスの新商品!

『ホワイト チョコレート モカ』ですって♪

では早速… (^O^)
ビックリ!?
20081203114111
Good morning♪

おはようございますm(__)m

今日は自転車のトレーニングは無しです… (^o^;)

何故ならば?

って、たいした理由はありません

あまりにも晴天なので 気分転換に『ウォーキング♪』に・・・

単なる散歩だな! (^_^;)

と・と・突然驚き!? (*_*)
何と普通の道路にヤギがつながれて 葉っぱを食いあさってるじゃ~りませんか!

のどかだねぇ~♪

私の仏心が黙っていられず、ついつい笹の葉を食べさせてあげたんだよねぇ~(^.^)

優しい~っ♪

あ~ それにしても…歩き過ぎ?

腰パンパン(>_<)

これからマッサージだから、ほぐしてもらお~・・・ 丁度良かった(^^)d

では…
師走♪
さぁ~っ!

12月に入りましたよぉ~(^O^)

寒さが日に日に厳しくなってまいりました…

只今3℃です(*_*)

風邪などに注意して行こう!

(^o^;)
