スポンサーサイト
もぉ~ヤダァ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
豊橋記念競輪無事に終了っすf(^^;

三日間『目標』が居たのに最終日に居ないなんて…

小橋が1人なんて…

( ̄▽ ̄;)さては?

ヤマコウが付けると見て番組は組んだなぁ~?

(*≧m≦*)ププッ

ざぁ~んねぇ~んでしたぁ~♪

ヤマコウさんはSSのプライドで4回転ギヤで自力でしたぁ~♪(`∇')

だったら小橋と内藤とオレ3人で一緒でいいのに…(#`皿´)

まぁ~気持ちを切り替えて次回・高松宮記念杯(びわ湖じゃないよ…前橋)頑張ろぉ~っと!!

m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
豊橋。お疲れ様です。ちょっぴり悔しい感じだけど次はもっと強い岡部さんを期待しています。特別で優勝する姿をテレビで見れたら最高かな。タイガースにも頑張ってほしいので岡部さんも負けずに下柳選手ともにヒーローになってくださいね。
2011/05/26(木) 17:52:25 | URL | 高知のひまわり #-[ 編集]
レースダイジェストで見ました。準決&最終日が平日ってのは、勤め人にはカナシイ(T_T) しかし、村上ヨシクン、豊橋強いっすね~
宮杯、頑張ってください♪北日本から優勝者が出るといいなぁ(o^∀^o)
2011/05/25(水) 17:24:29 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です(*^-^*)
スピチャンで応援してましたよ(*^-^*)~次も頑張ってください☆福島勢頑張ってほしいですね。
2011/05/24(火) 21:20:58 | URL | 山崎☆ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
