スポンサーサイト
雨模様…
神様が『練習を軽く!』と言ってる…

室内練習(ウエイト&ローラー)で1日が終わった…

(^_^;)

午後に玉野競輪場に行ったらアニキ・三宅伸先輩が居た!?(午後はかなりレア)


んっ!? 大前さんも居るでないの!!

(・・;)珍しい… 何かしら?

『こんにちはぁ~♪』と黄色い挨拶が飛んで来た!!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

しかも泣く子も黙る! 三本ローラーにいつの間にか乗ってるでないの!? (・・;)

アニキと大前さんの『愛の手』を借りずに…

な・な・なにもの? σ(^_^;)?

アニキいわく…
『次回募集のガールズケイリン(競輪学校)を目指すらしぃ~で!』

(-.-)y-~ ほほぅ…

またまたアニキいわく…
『プロのスノーボード選手じゃ! じゃからバランスがええはずじゃ! 直ぐに手伝い無しで乗ったでぇ!! ( ̄∇+ ̄)』

ビジュアルもOK(*^-')bなんでないかな?

男臭い玉野競輪場(ローラー場)がパッと華やかな雰囲気になったのは…

(`∇')間違いない!!

今度名前聞いとこ! 写真撮ってもらおぉ~っと( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
ずっと男子競輪を見てきた私にとって女子競輪は捲りや激しい番手争いがなく物足りない。見てる分ならまだいいけど…(●´mn`)これからもっと力つけて女同士の熱い走り期待します☆
2011/05/30(月) 03:03:54 | URL | 山崎☆ともみ #-[ 編集]
ガールズケイリン
全プロで、ガールズケイリン、見ました。初めて生で見たんですが…んー、、、想像よりはスピード感はありましたが(><) 出切ったらそのままだし、選手間の実力の差がありすぎて、面白味に欠けてました。まだ選手が少ないので仕方ないのかもしれませんが。私も女だけに、つい厳しい見方をしてしまいます(^o^;でも、やっぱり、男性の競輪が面白い!!

雨が続きますが、頑張ってくださーい(^O^)/
2011/05/29(日) 08:49:12 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
