スポンサーサイト
照れるなぁ~( ̄▽ ̄;)

『ブログ見てます…』

ここ最近は同じ競輪選手に、しかも同じレース(レース後)の人に言われると特に恥ずかしいと言うか照れくさい…
( ̄▽ ̄;)

今回の前橋では昨日の朝の指定練習時に愛知・服部に…?

『よく見てます! コメントしてOKですか?』なぁ~んて言われた…

直接言える選手仲間なのに…

不思議なIT社会だなぁ~(^o^;)

愛知・服部竜二クン!!

待ってまぁ~す(^-^)b
(二郎さんにもヨロヒクm(_ _)m)
コメント
この記事へのコメント
間接的に伝えるのって、不思議な感じですよね。

でもそれがまた良いというか、コミュニケーションなんですよね(^o^)


体育会系な方々は『ガチンコ』っていうイメージなのに、可愛らしい事いう一面があるんですねぇ(^-^)b


微笑ましいです☆

2011/06/07(火) 23:28:37 | URL | アロハガール #-[ 編集]
宮杯お疲れ様でした。
宮杯お疲れ様でした。岡部さんと初めての会話で少し緊張しましたが、笑顔で受け答えしてくれてありがとうございます。これからも、同じ開催の時には笑顔で会話してくださいね。よろしくお願いします。
2011/06/07(火) 23:16:24 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
