バレた…( ̄▽ ̄;)


函館G3・玉野競輪場場外にご来場ありがとうございましたm(_ _)m

土曜日(初日)にも何回か… 何人か… 場内のファンの方に声を掛けられた!
( 」´0`)」オーイ

『ガンバレー!』 『よくやるなぁ~♪』(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

『誰やぁ~?』( ̄▽ ̄;)

『おか…おか… もしかして岡部さん?σ(^_^;)?』

ヘルメット&サングラス姿だからわかんねぇ~O(≧∇≦)O !!

でもチョイバレた…!!

今日は完全にバレてもうた…(゜゜;)\(--;)

『岡部さんガンバって~( ̄0 ̄)/』に始まりぃ~♪

『厳しいけどガンバって!!』とかぁ~♪

もがいた直後に『ぶりがえぇ~が?(^^)d』

σ(^_^;)? ぶり?

岡山支部の皆さんに聞いたところ『ぶり』とは魚の…

O(≧∇≦)O !! 違う…違う…!!

『ぶり』とは? 惰性とか… 勢いとか… まぁ~スピードみたいなニュアンスでした! (-_☆)キラリ

岡山弁講座でした…m(_ _)m

まぁ~ バレたのはしや~ないなぁ~ (^o^;)

でもバレた途端にもがくのがチョイと照れ臭くなっちまったンだよねぇ~…

二本位少なく上がっちゃったf(^_^;

今度はもがきの前は踊り子さんに手を触れない… 違う…違う…( ̄▽ ̄;)

もがき直前・直後の声かけは無視するのも失礼なので、クワイエットでお願いしま~す♪<(_ _;)>

あっ!? そうだ!?

弟子4号(小松崎大地)のA2デビュー戦が決まりました!

20日からの『いわき平F1』だそうです(^-^)b

声援は『ピン・ドン大地!』(^o^ゞ

よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
えっ!大ちゃんも・・・
そうですか***

今回、成田和也選手・渡辺一成選手見たさに代行出勤の代行を頼んでいわき平ナイター行こうか悩んでたところです。

大ちゃんもなら、なお更・・・22日!

代行、探さないと・・・



2011/06/15(水) 20:37:04 | URL |  さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
