( ̄0 ̄)/宣誓ぇ~!




4号(小松崎大地)の地元での特別昇班祝いを一門で華やかにやりました♪
\(^-^)/

酒が入りだんだんと3号(真船拓磨)の様子が変だぞぉ~?
(・・;)

次回・青森の目標は?


『(@_@)かんぱります…』
(#`皿´) はっ? 何じゃその大雑把な目標は!

具体的に!

『(*´∇`*)最終日・特選に乗れる様に…』

(#`皿´) 大バカ者ォー!!

特A級は54人参加で最終日特選は3個レース(27人)!
その上に決勝戦が1個レース(9人)! 計4個レース(36人)!

って事はぁ~? σ(^_^;)?

数学と言うか、算数…( ̄▽ ̄;)

54-36=18 (-_☆)キラリ

確率で言えば? 現在83点台の3号が一般戦(18人)になる確率の方が相当低いのに、当たり前に乗ってもおかしくない『特選レース』に乗るだけが目標だとぉ~(#`皿´)

10日間も練習して来て、あと1週間も時間があるにも関わらず参加する前から堂々と… しかもドヤ顔で言い切りやがった… (・・;)

誰がこんな子に育てたの?師匠はσ(^_^;)?

(#`皿´) ヨォ~シッわかった! ダメならどうする?

『ボウズにします…~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

からの?

パンチパーマは?

『(@_@)ワカリヤヒタ… 何か面白い事を…』

7月からチャレンジに下がるがノルマは?

『3回優勝します!!~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

自分・1号(タムジュン)・2号(ケイイチロウ)・4号(タイチ)一同…

(・・;)はっ? ポカーン…

何の根拠が?

(▼皿▼)Ψ ナメんなよチャレンジ!

誰かこの子に付けるお薬を処方して頂けませんか?
<(_ _;)>
コメント
この記事へのコメント
お腹がいたい・・・
岡部さん!

朝から・・・ケラケラ~ケラケラ~・・・~

岡部さんのブログテクがいいからですが・・・今まで一番リアルでオモシロいです!

3号の真船拓磨選手プロフィールみました・・・A型ですね??? ニックネイム(マッフー)顔・坂本亮馬さん系かな・・・友人に新田選手だいたいは把握・OK


しかし・・・美味しいのが伝わる、肉ですね! 4号の大ちゃん、いわき平がんばって下さい!

3号のマッフー・・・3回優勝有言実行! お姉さんはカウント楽しみにしてますよ!

師匠・・・1号・2号くんも楽しみにしてます。

あぁ~、まだお腹が痛い~。。。。。。。。





           


2011/06/18(土) 08:24:27 | URL |  さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
