3号いざ青森へ!~~~~ー(・∀・)ーブーン

マフ・タク(誰にも言われてない)こと3号・真船拓磨が『気合い!』の青森へ向かいヤス!!

(* ̄O ̄)ノ 押忍!!

電話で…
『車か? 車で向かうなら被災証明書(高速道路用)を自治体に申請して発行して貰い料金所で免許証と一緒に提示すると、青森までの料金タダになるぞ!』( ̄▽ ̄)b

とのアドバイスの返事が…?

『(-゜3゜)ノ疲れるので新幹線で行きます…他の先輩4人は車だそうですが…』

まぁ~ 5時間もかかるから疲れるわなぁ~! (^o^;)

身体の事を気づかえる様になった3号素敵です…( ̄▽ ̄)b

なんかいい薬でも処方してもらったのかなぁ~?σ(^_^;)?

プロみたい…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?

ちぃ~っとは学習出来てるんだねぇ~♪

ダメだったら青森の帰りはドン行(各駅停車・在来線)で家に帰って来る位の『気合い!』で頑張って来ォ~い(-゜3゜)ノ

※ボウズ、パンチ、アフロ、モヒカン、板前角刈り…リクエストコメント募集中! <(_ _;)>
コメント
この記事へのコメント
できればちょんまげでお願いします、
2011/06/25(土) 02:46:15 | URL | #-[ 編集]
やはり‥夏は五厘でしょう☆キンキら青頭は気合が伝わりますよね♪
2011/06/24(金) 19:50:32 | URL | 風にふかれて #-[ 編集]
卍型に岡部師匠が巧みにバリカンでカットして闘魂を注入する。
気合いが入るはずです!
2011/06/24(金) 11:59:01 | URL | ガッツ #-[ 編集]
はじめまして。楽しく見させてもらってます。

3号くん、写真では勝負師らしくないほど顔がギラギラしてませんね。

ならば、義理人情に厚く迫力満点な後閑選手と全く同じ格好にさせてみたらいかがでしょう?
ヒゲのばしてパンチやったかな?キンキラ金のぶっといブレスレットと日サロでこんがり焼くのもお忘れなく!
2011/06/24(金) 08:45:59 | URL | がみお #-[ 編集]
そうなの・・・
だれも呼んでないマッフー!

ニックネイム???混乱してます・・・

しかし天然と言うか・・・マイペースと言うか・・・現代子?

疲れるから新幹線・・・ナイス決断!意気込みを感じます!

お姉さんは長谷部誠選手の髪型がいいと思います。・・・
だから頑張ってぇ~!

応援してますから!



2011/06/24(金) 08:16:04 | URL |  さっちん #-[ 編集]
板前角刈りで(^o^)/
 
前に真船圭一郎と間違えて買って痛い目みました(`o´)
2011/06/24(金) 07:08:15 | URL | とーる #-[ 編集]
やっぱり
バツゲームはパンチに紫メッシュ!これで決まり!
2011/06/24(金) 00:00:09 | URL | しんきち #-[ 編集]
髪型
逆モヒカンでどうでしょう?

若いから再生可能だし(笑)
2011/06/23(木) 22:38:28 | URL | 松山人 #9XlUtjPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
