スポンサーサイト
小松島記念競輪
第二? 第三? σ(^_^;)?

と言っても良い位成績が良い『小松島競輪場』なのになぁ~ ( ´△`)

中止打ち切り!

残念です… ( p_q)エ-ン

何でも、レース賞金総額の85%を9人で山分けなんだって…100%じゃないんだぁ~ ( ̄▽ ̄;)

バタバタして関係者方々も大変だったなぁ~

m(__)mご苦労様です…
コメント
この記事へのコメント
そうですよね。。。
べーやん
小松島の斡旋メールが来た時から燃えてましたもんね。。。

狙ってる意気込を感じてました。。。

私達もドキドキしながら発売してましたよ。。。

順延は記憶にありますが・・・中止って?

台風6号・・・忘れられません!
2011/07/23(土) 08:35:08 | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
