岸和田全日本選抜競輪無事に終了!(^o^ゞ

いやいやいや…(^o^;)

豪雨遅延なんてハプニングはありましたが岸和田だんじりバンクでのビジネスが無事に終了しました…m(_ _)m

ファイナルにも乗れたし♪ あの位置から『どうやったら勝てるかな?』と言う思いを持って走れたし精一杯走りきりました(^o^;)

非常~に楽しかった4分間でした♪

マーク屋として、追い込みとして、4番手としての微力ではあったが動き&走りについて評価してくれた選手(秘密)には感謝感謝です…( p_q)エ-ン

でもプロなので勝たなければ…

次の為に勉強になりました! コツコツと準備するしかありません!!

4日間『追い込み?』『マーク屋?』としての内容と走りは出来てたんじゃないかと…

Σ( ̄◇ ̄*)あっ!?
準決勝は反省反省… ケンシロウ(ワタッ!)じゃなくて謙太郎を残せてないから…村上も止める事も出来なかったし…m(_ _)m

次回の地元いわき平F1もケンシロウ(ワタッ!)違う違う…( ̄▽ ̄;)
謙太郎一緒なんでちゃんとワンツー決めっぺ!!( ̄▽ ̄)b

でわでわ…<(_ _;)>
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
決勝進出おめでとうございました◎
そして岡部選手のブロック感動しました!!番手も板についてますね!!
4番手固めラインの絆も感動です!!

もしかして決勝はザキさんの番手伏見選手が狙われ混戦になったら岡部選手の自力捲りの展開も考え優勝か?って密かに思ってました(笑)

グランプリ危険信号ザキさん捲らず先行とは驚きました。
2011/08/11(木) 02:33:57 | URL | 赤丸 #-[ 編集]
お疲れ様でした
岡部さん乙でした!
北日本の走り感動しました。
岡部さんの走り凄いよかったですよ!
これからのG1ラッシュ、岡部さんの熱い走り楽しみにしてます♪
2011/08/10(水) 17:55:18 | URL | 岡山豚太郎 #ZTGLyrdM[ 編集]
お疲れ様でした☆
決勝戦、福島の皆さんの戦っている姿、嬉しかったですよ~
清々しく終われたようで、お疲れ様でした(^o^)

ただ、欲を言えば山崎さんがいつも頑張って犠牲になってるから獲らせてあげて欲しかったし、慎太郎さんや岡部さんに優勝してもらったら盛り上がりもまた違ったかなぁ…なんて。

福島選手の中から優勝者が出て本当に良かったです(^-^ゞ

この調子で次回もノリノリで頑張ってください。
2011/08/10(水) 01:45:16 | URL | アロハガール #-[ 編集]
感動の決勝でした
べーやんの頑張りに元気をもらいました。
避難民としては、G1の決勝に福島が4人も乗っただけでも感動もので・・・。福島の強い絆で優勝と1,2を。ベーやんの仕事ぶりにも感動でした。次に優勝するのはベーやんです。グランプリの応援出来ることを楽しみにしています!! がんばっぺふくしま!!
2011/08/09(火) 19:43:12 | URL | スズキ #-[ 編集]
お疲れ様でした
4日間 熱い走り感動しました! 次はぜひ優勝を!!これからも応援してます。
2011/08/09(火) 00:28:08 | URL | ベンジー #-[ 編集]
お疲れ様でした
はじめまして!

決勝での福島勢の結束、すばらしかったです。北日本の若手も育ってるし、ますますマーク屋の仕事が増えそうですね。でも自力の岡部さんも好きですよ!これからも応援しています。感動をありがとう!
2011/08/08(月) 23:13:57 | URL | カントちゃん #-[ 編集]
ケンシロウ(ワタッ!)
↑これ面白い!!!!

今回の岡部っちー

かっこいい!

惚れてまうやろー

平F1優勝して下さい
2011/08/08(月) 22:29:51 | URL | わき【ダメダメ団】 #-[ 編集]
全日本選抜競輪、お疲れさまでした。
今までのうっぷんも晴らせたようで、いい開催となったようですね。i-179
2011/08/08(月) 19:52:26 | URL | お疲れ #-[ 編集]
後ろをごちゃごちゃにして出てこれなくしたのはベーヤンのおかげです。さすがのレースでした。
2011/08/08(月) 18:38:50 | URL | ks #-[ 編集]
はじめまして 
僕が競輪を始めて 14年

岡部さんが ダービーを取って グランプリ二着 車検を取らせて貰ってから ずっと ファンですよ 車券も 岡部さんから買ってます。

昨日のレースは 福島四人素晴らしいレースでしたよ 
4コーナーでの ブロック、内を閉めて 追い込み マーク屋としての仕事きっちりできてましたよ 
G1で グランプリレーサー四人 揃って久々のレース。 震災の後 で大変だとは思うけど 若手も強い選手が沢山いる福島勢。

これからも 頑張って行ってください 同じアラフォーとしては まだまだ自力も出して 頑張ってほしいな ここぞと言うときの 岡部さんの捲りは 凄いものがありますよ 

これからもずっと応援していきますよ
2011/08/08(月) 14:30:30 | URL | ざーくん #FBaohgro[ 編集]
お疲れ様でした
四日間熱いレースお疲れ様でした。決勝戦の4番手の仕事見事でした。これからもお体大事にして頑張ってください。優勝期待しています。
2011/08/08(月) 14:16:58 | URL | くまもん #-[ 編集]
プロ。。。
さすがプロ!!!

引きずらず切り替え・・・ベテランならではですね!!!

決勝・・・掃除当番しながらガンミしてました。。。

いわきナイター・・・ケンシロウさんとのワン・ツーお願いします!!!

2011/08/08(月) 13:09:39 | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
