スポンサーサイト
山火事!Σ(゜д゜;)




ニュースでもやってる…

岡山の玉野沖の『井島』が燃えてまだ鎮火してません…

競輪場近くの駐車場からロード練習に行こうと準備してたら消防車やら救急車やら…

バリバリ…

しまいにはヘリコプターまで至近距離に降りてきた…(・・;)

車から降りて来た人は玉野市消防士の方々です!

ノンフィクションで…
『暑い中での任務御苦労様です!<(_ _;)>』

『いえいえ…f(^_^;』

『自分はコッチの人間ではないのですが、10位前にも山火事がこの辺りでありましたよね?』

『はい… σ(^_^;)?あのぉ~ 競輪の岡部さんですよね?』

『( ̄▽ ̄;)は、はい…』

『あ・あ・握手してください!』

『(^o^;)』

『出火原因は何ですか?』

『はいっ! 現在調査中です(^_^ゞ』

『完全鎮火に向けて頑張って下さい!』

『ラジャー♪』(フィクション)

マジ暑い中での任務中に私の『握手』で2人の消防士の方が鋭気を養えたなら幸いです♪(^^)d

岡山が誇るお巡りさん、消防士!
日本が誇る自衛隊の皆さんの力で完全鎮火よろしくお願いいたします…

m(__)m
コメント
この記事へのコメント
ニュースで!
見ましたよ(;o;)
燃えてましたね、びっくりしました~


今日、私も職場で倒れて周りがびっくりしてました。

いやぁ~急な出来事って衝撃的ですよね(+_+)

2011/08/11(木) 21:14:15 | URL | アロハガール #-[ 編集]
お疲れ様~
俺もよく田井港公園で休憩しているんじゃあよ。
今日もね。ヘリコプターも 見たよ。でもなぁ~べーやんにが分かる消防士もすげぇよね?
俺のツレかもね?
競輪しょらんと、べーやんわからんからね。
いわきF1頑張りゃ~ね。
すげぇあちいからぼちぼちじゃあよ。
2011/08/10(水) 20:05:49 | URL | 玉野の岡部ファン #-[ 編集]
ベーヤンに握手してもらえれば勇気凛々です。それにしてもスクープです。すごいです…
2011/08/10(水) 17:25:52 | URL | ks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
