スポンサーサイト
8月13日は?(^-^)b

晴れの国 岡山競輪選手会(通称オカセン)のリーダー…ボス…総帥…番長…兄貴…

イヤイヤ失礼しました…<(_ _;)>

オカセン唯一のタイトルホルダー『シン・ミヤケ』こと『三宅伸』先輩が本日無事に42歳を迎える事となりやした…

本人に成り代わりお礼申し上げます…m(_ _)m

尚、お祝いコメント等は伸先輩のオフィシャルブログ『日刊三宅伸』にわたくし『ベーヤン』と絡めてアップよろしくお願いいたします♪ ( ̄▽ ̄)b
コメント
この記事へのコメント
伸さん こちらで。。。
私も、べーやんコメント欄をお借りして ***

伸さん・・・一日遅れましたが、42歳誕生日おめでとうございます!!!

伸さん・・・おネイ住職水無昭善 「競輪人生相談」拝見させて頂きました*** 伸さんの悩み無いのが悩みに住職のコメント特にないですよ!!人生相談終了チャンチャン!!!

パソコンに向かって笑っちゃいました。。。

伸さん・・・見るからにアスリートだし爽やかで元気いっぱいが伝わってきます。。。悩み無しは納得!!!

べーやんが兄貴と呼ぶのが分かりますヨ。。。

べーやんの事は何と呼んでるのか知りたくなりましたが・・・?

                                 
2011/08/15(月) 23:52:04 | URL | さっちん #-[ 編集]
三宅さんのコメントはアメーバに登録してないと出来ないみたいなので、こちらからお祝いさせて頂きます(^o^)


岡山でもアニキが出来て良かったですね!

どちらかというと岡部さんは兄貴肌な気がしますが、意外と一歩下がってたてるんですね。


そのうち2人の写真でも載せてくださいね♪



2011/08/14(日) 10:48:37 | URL | アロハガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
