スポンサーサイト
ヾ(・ε・。)ォィォィ

( ̄0 ̄)/明日から岐阜かぁ~!?

開催2日目には99期ルーキーチャンピオンレースがあるしオレも気合い入ってます! ( ̄∇+ ̄)

4号こと小松崎大地が走るんですわ…

弟子と宿舎を共にするのは初めて…

(つ´∀`)つ 優しくしてね…

そんな緊張と気合いが入り混じる自分と弟子達の中で3号(マフタク)がやってくれました…

と言うか、『癒して…』くれます… ( ̄▽ ̄;)

先日行われた96回生新人訓練のお話し… 始まり始まり… ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ここからはノンフィクションで!

マフタク『昨日までの4日間新人訓練無事に終わりました~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『深谷なんか来たの?』

『いいえ…深谷くんは地区が違うので来ません! あとS級の人は免除されるので秋田の守澤くんなんかはきませんでした!! ~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『( ̄0 ̄;へぇ~大分甘いんだなぁ~? オレの頃はそんな特権無かったぞ!! やっぱゆとり教育世代は違うなぁ~?』

『(-゜3゜)ノ…』

『で、特別講師の方は誰だった?』

『σ(^_^;)?』

『関係者もしくはOBもしくは著名人♪』

『(-゜3゜)ノえ~と…?? 何だっけ? あっ!?誰だっけ?』

『(--;)嘘だろ…?』


『(-゜3゜)ノえ~…確か…ヤマ、ヤマ、山何だっけ?』

『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ』

『昔強かった人れす…~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『Σ(゜д゜;)』

『よくスピードチャンネルに出てくる人…イヤ…出てくるかなぁ~?~~~~ー(・∀・)ー ブーン
新聞? イヤッ…あまりオレ新聞見ないからなぁ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『(▼皿▼)Ψ』

『髪型が短い方れす…~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『(#`皿´)いい加減にしろよ!』

『(-゜3゜)ノ』

『(#`皿´)そ~ゆ~お前がゆとり教育の産物なんだ! アホっ!!』
(ちなみにゆとり教育は昨年度で終了との事!)

『~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『(#`皿´)江戸鷹こと東京の山口健治さんだろ?』

『は…はい…多分?~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

『(#`皿´)中野、井上、滝沢、坂本と言う偉大なる大先輩を知らないと言ってるレベルだぞ!? オイッ!!』

『~~~~ー(・∀・)ー ブーン』

ちなみに…3号の夢は『ラーメン屋』もしくわ『乗馬倶楽部』の経営と寝言を堂々と言って自分の門を叩いて来た『天然くん』でした…( ̄▽ ̄;)

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

3号は自分の興味が無い物には1ミリも動きません… 視線すら動かしません… 大脳すら刺激しません… 困ったもんです…(´Д`)

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

3号の『武勇伝』で本が書けます♪ (*≧m≦*)ププッ

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

そんな3号は函館に旅立ちました… 大丈夫かな? (--;)

3号は確か乗り換えや飛行機の乗り方に問題が…?~~~~ー(・∀・)ー ブーン

4号も気になるが3号は更に気になる… 心配です…(~_~;)

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
今度、山口健治さんに謝らなきゃ…

<(_ _;)>

岐阜オールスター競輪頑張ります!

(^-^)b
コメント
この記事へのコメント
久々に・・・笑い
べーやん癒されてますね。。。

(マフタク)興味の無い物には1ミリも動きません・・・・・わたしの周り
にもいます。。。私的には羨ましいんですが。。。

マフタク元気そうでなにより・・・新しい髪型見たかったぁ~!

もう一人のマフ君・・・青森頑張ってましたね、お疲れ様です。。。

大ちゃん新田選手ブログに・・・面白かったです。。。

べーやん、大ちゃん頑張って下さい!!!

場外から応援してます。。。
2011/08/30(火) 11:04:02 | URL | さっちん #-[ 編集]
ムムム・・・おいら性格的には3号に似てるかも^^;    
岐阜頑張ってください! 
土日は車券も買いますよ~
2011/08/30(火) 01:12:57 | URL | カントちゃん #-[ 編集]
頑張れ!岡部選手!
競輪も、もう100期生をこえて平成生まれが競輪界に名を刻む選手が次々と出て来る時代になっていくんですかね~
(´~`)

ここらで、一発岡部さんがG1を取り、グランプリを出場権獲得して後輩達に『まだまだお前らの甘い考えでは俺のところまで辿りつけない!!』
と一喝してやるべきですょ★

後輩達は岡部さんがグランプリを獲得した、あの伝説の大雨の外の伸びを見てない世代ではないですか!?

僕も27歳なのでダイジェストでしか知らないですが(笑)
(=_=)

なにはともあれ、今回のオールスターは決勝に乗り、番手捲りでもなんでもして優勝してくださいね!!

3.86の方のギアで(笑)

応援してるので、岐阜にいってらっしゃ~い
o(^o^)o

2011/08/29(月) 16:04:48 | URL | 熊本競輪 #-[ 編集]
オールスター☆
今回はルーキーチャンピオンがあるので特に楽しみです…小松崎選手に一発期待したいです!!兄貴の事はまず決勝に乗れるょぅ場外で応援してます☆それにしても競輪界に居ながらヤマケンさんの名前が出てこない3号にはショックです(>_<)
2011/08/29(月) 11:46:43 | URL | トシ #-[ 編集]
おもろ~
岡部さんのブログいつ見ても最高に面白い(≧~≦))ププッ 本出したら直ぐに買います。オールスター頑張ってください。いつも応援してます。
2011/08/29(月) 09:31:13 | URL | くまもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
