スポンサーサイト
(;_;)うるうる…
今回の岐阜オールスターは順延などあり長ぁ~い開催だった…

時間を持て余してました!
( ̄▽ ̄;)

DVD見よっかなぁ~? なぁ~んて思う時に限って持って来てない… レンタルしてない…
( ̄~ ̄;)

(・・;)をっ? メイド・イン・上州の宮城イケメンレーサー『竹内智彦』が?

『せんぱぁ~い! iPodならたくさん入ってますよぉ~? 見ますぅ~? (^.^)』

(*^▽^)/★*☆♪ ラッキー♪ 竹ちゃんサンキュー♪

カリカリ… どれにしよ~かなぁ~? σ(^_^;)?

(・・;)んっ?

『キトキト!』なんだこれ?

でもぜぇ~んぶ見ちゃったもんねぇ~♪(^^)v

舞台は富山… 若いあんちゃん達が主人公…

詳しく書きたいが言えねぇ~( ̄0 ̄)/

エンディングテーマの『ワン・ドラフトのフルサト』またこれが締めてくれるんだわ…

熱ぅ~い物が込み上げたっす!(T-T)

ちなみに石川の有賀高士さんにも富山弁(方言)は通じました… レクチャーしてもらえました♪ ♪( ̄▽ ̄)ノ″

題名の『キトキト!』とは確か…?

『若い』『うぶ』とか『新鮮』みたいな物を指す方言だそうです…

映画って…本当ぉ~に素晴らしいですね…サイナラッ♪ サイナラッ♪(by淀川長治)

( ´∀`)/~~
コメント
この記事へのコメント
ぜひ地元の富山に走りに来てくださいね!嫌いな33かもしれませんが!
2011/09/13(火) 23:32:59 | URL | 33バンク #-[ 編集]
お疲れ様でした!
台風で順延になりコンディション調整なども難しかったと思いますが、無事に完走できて岡部さんを連日応援出来た事がファンにとって何より嬉しかったです!

ちなみに、二番車で自力を出したレースはしびれましたょ!
(^-^)v

そして、岡部さんの面白いブログも最高に楽しみにしてます!!

元祖中割り王の有坂選手に中割りした竹内選手や、今期絶好調宣言中の有賀選手の名前が出てくると、競輪ファンとしてもとても楽しめます★

また更新楽しみにしてま~す(・ω・)ノ
2011/09/06(火) 17:56:24 | URL | 熊本競輪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
