スポンサーサイト
お世話になりました…

今回の高知はファイナル6等賞ォ~♪
( ̄0 ̄)/

力不足れす…
( p_q)エ-ン

また、努力精進します!

スズマコ(鈴木誠)選手会役員さん?

何から何までありがとうございました…
<(_ _;)>

それとぉ~?

話しは変わり!わたくし岡部芳幸40才は、岡山支部への『移籍』はありませんヨォーだ!!
(#`皿´)

どっかで噂になってるとかで…

2日目の走る前に『高知所属26期の大先輩(OB)』に根掘りはほり聞かれた…

初日にたまたま顔見せから岡山・友定君のハコを走れる展開になり、他の選手から競られたのに『こだわって!』競ったからなんですって!!(結果一着なのに…どうして?)
(#`皿´)

もう『追い込み』として腹をくくったから今後の自分の事も考え、周りの評価も考えた上で、競り負ける訳にはいかないから…しかも挑まれた方なのに!(目標がいなければ半周位なら縱に…(^_^;))

なんでも高知競輪場の相談役的な元選手らしく、ファンに聞かれたかも知れないが、それをそのまま本人に… しかも、走る前に呼び出してまで…

先輩なので仕方ないかもしれないが、『非常に残念です!!』…

『車券購入戦術に影響があるから!』とも言われた…

何処まで『情報開示』を自分達はしなきゃならないのだろう?

バンク内では自分の役割と力で一着を今まで精一杯目指してやって来たのに…
(T-T)

プライベートと仕事(競輪)はキッチリ分けた上で予想紙等のコメントをしてるはずなのになぁ~
( ´△`)

他と違う情報で『予想』を当てたい気持ちはわかるが…

ファンをたくさん呼びたいのは選手も同じ!
<(`⌒´)>エヘン

ファンが来てもらえないのを、選手が予想通りに来ないないからと言って選手のせいにしている様な?
σ(^_^;)?

皆さんはどう思いますか?

(競輪の偉大なる先輩、質問をして頂いた高知競輪ファンの方? 貴重なご意見ありがとうございました…今後の参考にいたします<(_ _;)> )
コメント
この記事へのコメント
境界線
お話を読んで、まずは先輩という立場だから何でも聞いてあり…みたいな所と予想の為に教えてという所にムムッと思いました。


先輩だからこそ、現役選手の気持ちを配慮しなくてはいけないのでは?

先輩もその世界で頑張っていたのですからね…


まだまだ福島の状況は厳しいようですが、在籍のまま頑張って欲しいし、きっと岡部さんも地元への愛着から移籍は考えていないと感じます。

400勝まであともう少しですね(*^ー^)ノ♪


外野からの刺激は気にしないで、これからも1着目指して頑張ってくださいね(^o^)



2011/09/17(土) 18:34:44 | URL | アロハガール #-[ 編集]
とりあえず、コメント通りに走れば問題なし。競ると言って競らない。違う位置を廻る。って感じで嘘をつかなければ。走ってて偶然ならしょうがないですが、偶然でないのに言い訳並べる選手多いので。
しかし元選手なら、走る前の気持ちわかるはずなのに、その空気読めない人は相談役にはなりませんね。内容も内容ですし。残念ですね。
2011/09/17(土) 18:29:35 | URL | 33バンク #-[ 編集]
涙拭けよ 岡部
2011/09/17(土) 08:52:28 | URL | けん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
三日間お疲れ様でした。僕は二日目しか行けませんんでしたが強い岡部さんを見れて熱い声援をスタンド前でできてよかったです。松本さんの話は確かに誤解を招く話で松本さんもいい人なんですけど話ベタで話の内容が整理できていないところがよくあるので一部の選手からもよくクレームがくるので許してあげてください。岡部さんの気持ちはファンの僕らが一番わかりますし、大変なときなんで陰ながら応援していきます。熱い声援と競輪を大切に見守ることしかできませんが~松本さんはちょっとかわった面白いおっちゃんなんで…今度は優勝する岡部さんを期待しています。また四国に来てくださいね。大変だけどがんばってくださいね。高知の岡部応援団長より
2011/09/16(金) 23:30:15 | URL | 高知のひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
