スポンサーサイト
無事に…( ̄▽ ̄;)
玉野競輪スタジオトーク無事に終わりました…
( ̄▽ ̄)b

三宅伸先輩と共に…

VTRで増成が出て来てビックリ!?

大人なコメントありがとうございました<(_ _;)>

また呼ばれたいなぁ~♪

玉野記念競輪(G3)も呼ばれたいなぁ~♪

( ̄∇+ ̄)お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
玉野イベントお疲れ様でした…TVの中継観てましたが伸さんと二人良いコンビでしたょ!!増くんのコメントも面白かったです(^^)年末に向けて頑張って下さい☆
2011/10/05(水) 23:59:28 | URL | トシ #-[ 編集]
べーやんお疲れ様~
玉野も寒かったやろね?
でもべーやんの話で暖かくなったやろね?
まぁまぁぼちぼちやられえよ。
競輪もぼちぼちせられえよ。

でもなぁ~福島の復興は、ぶりつけて、せんといんなぁ。

福島の復活を一刻も早くじゃあよ。
さみいなるから、きいつけてせられぇ(^-^)v
2011/10/04(火) 21:50:27 | URL | 玉野の岡部ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
